大阪城となんばスカイオ | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
大阪城辺りに向かっていきました(^^)
初の「MIRAIZA」に行ってきました!!


忍者のお土産屋さんがあり、大繁盛してましたね〜!!外国人観光客もたくさん居てるので、狙いはバッチリですね〜!!

少し辺りを探索して(^^)

NAMBA SKY’Oにまたまたやってきました〜(^^)

以前に「光る堂」のお店で勧めてもらった酵素をついに購入です!!笑


専門の先生から色々と話を聞かせてもらい、挑戦したいと思います!!



ちょっと試飲ませてもらっただけやのに、めっちゃ体熱い🔥

身体ポカポカで代謝アップやで!!

しっかり頑張ろ〜っと💪💪


From-Kengo



2018年12月20日(木)

けんみなクリスマスライブ告知🎅🏻🎄