姪っ子の幼稚園入園お祝いをしてきました! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
今日は姪っ子の幼稚園入園のお祝いをしてきました〜(^^)
この4月から幼稚園に通いだした姪っ子ですが、毎日元気に行ってるそうです👧🏻👦🏻
バス通学で、こないだはバスの決まり事を言ってるボイスメッセージが送られてきました🚌

幼稚園で習った英語で数字を数えるのも披露してくれましたよー!!
なぜか逆から😊笑

天気も良いので外に出て通っている幼稚園にも案内してもらったりしてました(^^)

夜はみんなで久々にワイワイしながら焼き肉でした〜🍖
いっぱい食べました👍笑

From-Kengo 


◾️KENGO×MINAKO次回のLIVEはこちら◾️

2018年5月12日(土)
揖保郡太子町あすかホール中庭コンサート


2018年5月19日(土)
八尾ミュージックフェスティバル2018


2018年5月22日(火)
KENGO×MINAKO「The Melody Live」