大阪うらなんばのカジュアル割烹「Shun」 | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
今日はうらなんばにあるカジュアル割烹料理屋さん「Shun」にやってきました!!
久々にここにやってきたのですが、15時までランチやっているので、ゆっくり出来ます(^^)
値段もお手頃価格なので、贅沢ランチではいい感じやと思います!!

今日はA5ランクの牛しゃぶスープ茶漬け🐃

最初に前菜6種盛りも出てきました(^^)

全てにこだわりがあり美味しさはもちろん、盛り付けに見せ方にA5ランクです🐃🍚

{A577F87A-5C4F-4F3E-ACBE-B52ED4E3F8B9}

{8CCB900D-D259-4D61-8E59-00B32487C3CD}

{8DF31CD0-DB95-4695-AA90-CC5D288A174B}

いいダシでてます!!

ご飯も大盛りにしてもらったのでお腹いっぱいです!!

この後はパソコンを持ってきているので、ミーティングとDTMの仕上げです!!
コメダ珈琲にきておりますが、4時間くらいは気付けば経ってました!!笑
{75541DF5-6977-460D-BAC3-429A56A8A270}

さてさて今からは心斎橋JANUSにてSIRUPとNBCPのLIVEを見に行ってきまーす(^^)
いっぱい知り合いいるかなぁ〜!!

From-Kengo 


KENGO×MINAKO おでん列車LIVE🍢■
{666952C5-BE73-4471-AB22-BA585F01812E}


■KENGO×MINAKO 5周年記念動画公開中■
{468D14D0-B9DC-43D0-8B84-CEA4C0F3D241}