くるくまカフェでランチしてます! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
次にくるくまカフェにやってきました〜!!ここも食べログ3.5以上の大人気なお店!!
海が見える絶景のポイントがあり、カレーを食べます!!
{8753D6C0-8E26-4151-BAFB-BD9AC9B714C0}

{DE09FF77-CA24-4E75-8E31-F6B3719043E1}

時間が早く開いてすぐって感じで入ったので、お客としては本日1組目って感じでした!!
{54A89F48-613B-430D-ADCD-0545F0018F77}

ここでは大好きのカレーです!!くるくまスペシャルカレー!!
注文して、海が見えるので少し撮影(^^)
{B56C35A2-B79D-4A79-9766-47A55CF39641}

{65794EA2-B890-4CE6-A671-2589FEA2FD01}

そしてカレーも出来上がり、外で食べれたら1番良かったんですが、雨やったんでカレーと海を一緒に撮って、中で食べます(^^)
{A18B5ADD-C3F8-431A-A2FA-32E94DCB048E}

この絶景は最高の撮影ポイントですね!!どこまで広がる青い海がめっちゃいいです!!
{33224A58-4D1E-4639-9452-1A499B148BEF}

また中に持って入ってカレー頂きます!!
カレーは左から辛口、中辛、甘口と3種類楽しむ事ができます!!

お腹も膨れて、今からまた違う場所に向かいます!!
いつもこの旅の計画は美菜子が全部考えてくれているのですが、時間配分やポイントは必ず抑えてくれているので行きたい場所は必ず行けます!!
行けなくても明日に回せる事が出来る計画になっているのでムダがないね!!

From-Kengo 


KENGO×MINAKO おでん列車LIVE🍢■
{7C6601DA-C813-482D-987E-627C0A1A16CE}


■KENGO×MINAKO 5周年記念動画公開中■
{468D14D0-B9DC-43D0-8B84-CEA4C0F3D241}