ダイナー空亀! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録

大阪は阪急のビッグマンという場所で待ち合わせ!!

しかし、ここで待ち合わせをしている人がめっちゃ多くて人に埋もれております!!笑
いつもLIVEに来てくれる幼馴染と初の大阪夜ご飯です!!
ずっと前から言うていて、今日はやっと実現しました!!
 
お店ダイナー空亀というお店で燻製料理のお店です(^^)
今日は泊まりなので、大好きな梅酒を2杯程頂きました!!
{F93195A4-270F-4973-AE6A-1AB43C026CFF}
色んな昔話で盛り上がり、めっちゃ楽しかったです(^^)
1人は最近子供が産まれましたので、やっとお祝いも渡せました!!
 
 
燻製料理屋さんも楽しんでから、次はカフェ屋さんに移動して、また昔話に花を咲かせてましたよ〜!!
{90AF7F90-AD78-43CE-BF99-52016AC89424}
めっちゃ楽しかったので、こんなん定期的に出来たらなぁ〜と話して解散!!
この方はまだ仕事があるそうで、北浜の方に消えていきました!!
 
俺はなんばに出て明日のコーラスリハの練習でもしよーと思います!!
美菜子も仕事終わりを待って、合流してからの練習もして合わさないとなぁ(^^)
 
今日は楽しい夜ご飯でした!!ありがとう、幼馴染!!
 
From-Kengo

大阪メドレー / KENGO×MINAKO