fromKの若干鬱な日記(*´σー`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日晴れるといいな(予報では雨の確率かなり高いけど

こんにちは、こんばんは、おはようございます

fromKです!

今日は気分がいいです!

なぜかって?  知りたい?  え?知りたくない?  遠慮すんなって! ホントは知りたいんだろ?

よしよし! 話してやろう! 

今日な、学校でやんちゃしてるやつが、とうとう 沢山の拷問官(先生)に囲まれてかなり叱られてたんだよ


ざまぁwww


いや~日頃うるさいやつだったから、今日はメシがうまい

人の不幸は蜜の味!  こんな俺は最低な人間です

ごめんなさい、俺も学校外ではやんちゃしてます

すいません、俺人のこと言えません

本当にすいません

いつか死にます  はぁ・・・結局今日も鬱だ・・・・寝よう

タイタニックの主題歌

タイタニックの主題歌が思い出せないorz

どんなに考えても

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

しか出てこない

どうしてくれんだ民主党!  この野郎!(全く関係ないが)

誰か教えてくれ・・・・・


筋トレを初めて一カ月が過ぎた・・・・少し・・・・ついた・・・


やったあああああああああああああああああああ


ということで、鬱なので? 寝ます、おやすみなさい

3連休も今日で最後

3連休も 敬老の日で最後ですね   皆さんは楽しい時を過ごせたでしょうか

俺は相変わらず、自分で自分をいじめるのに励んでいました

後は、学園祭に行きました、

そう、それだけです




最近    肩こりに悩んでいます、どうすればいいでしょうか
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>