too crowded | jane'sEYE from HOKKAIDO

too crowded

jane'sEYE    from HOKKAIDO
降り積もった次の日が「日曜日」のうえ「ピーカン」っていう

サンデーボーダーにとってはシーズン中に1度あるかないか、ってくらいのベストコンディション。


最近の旭岳には外国からの観光客や、ビデオクルーが「びっっっっしり」います。




2日目は妹背牛町から「ファーマーライダー 高橋茂明」(右)と、「アルコールジャンキー 西くん」
jane'sEYE    from HOKKAIDO

「やる男 大竹延王」
jane'sEYE    from HOKKAIDO

「Mr.ストイック 岸本浩樹」
jane'sEYE    from HOKKAIDO

1日中ピーカンでした。

最高でした。

日焼けしました。

「蜂屋」行き忘れました。



来週、またいきます!
jane'sEYE    from HOKKAIDO



ありがとうございました~










jane'sEYE