どーもです!!









最近よく考えること一つあります









『自分は冗談が通じないのだろうか?』









結構自分的には、冗談ばっかり言っている気がするし









冗談みたいな人生を歩んできているのですが









人と話をしていて










それをしようとしたり、またはしてしまうと










人に引かれるというか、あとで冷たくなられたりします










自分では『みんな言ってたじゃん!』って思うのですが









いざそういう状況になるとみんなバックしてしまします









冗談で話ししている時はもちろん分かるし









自分だって絶対しないことを冗談で言ったりもします









でも良くそんなことがあるんです










相方に相談してみると(友達が居ないから相方にしか相談が出来ないあせる










相方


『自分では本気だったけど、相手は本気じゃなかったんじゃないの?』









自分


『でもみんな本気で話してたよ?』って思います









なんか本気って恥ずかしいことなのかな?って思っちゃいます









世の中本気で取り組むことや、真剣にやるのってちょっと恥ずかしいとか、必死だなって思われてしまう風潮ってありますよね









でも本当はそんなこと全然ないですよね










すげーカッコいいことだと思います










本気で、真剣にやるからこそ見えてくることもあるし、身に付くことも有ると思います









前に書いた自分の好きな言葉に










『元気、本気、一気』って言葉があります











→詳しくはこちらから『元気、本気、一気に三気スタイル!』











自分が思うに本気というのは









常に全力で、失敗したときの覚悟もしていて、腹もくくれているということだと思います












自分が目指しているのはそんな男になりたいです










それに優しさも加えれれば最高なんですけどね









なかなか最高の男への道は険しいです









最後に言いたいのは









自分、冗談は通じます










常に本気だってことだけですプンプン










それではまたDASH!










人気ブログランキングに登録しました!





良かったら応援ポチっとしていただけたら嬉しいですニコニコ