どーもです!!



けっこう異業種交流会とは違うことを書いてしまっているこのブログあせる



皆さんにほんの少しでも知っていただけたでしょうか?



自分的には



12月中に第一回目開催してみたいなぁとは考えているのですが



果たして来ていただけるのか?



12月は忘年会シーズンで皆さん忙しいのではないか?



などと考えて、正直不安になりますしょぼん



場所をここでお伝えして、一人も来なかったらちょっと泣いてしまいそう…



でも例えそんなことになってしまってもくじけません!



恐らく全然認知していただけてないでしょうし



失敗してまたトライ、失敗してまたトライの繰り返ししかないですよね!



初めから多くの方に来ていただこうなんて、実に虫のよすぎる話ですし



何かを始めるときは生みの苦しみというか、順風満帆になんか絶対にいかないと思います



なので、とりあえずアレコレ考える前にまず行動!



これを今度から心がけていきたいと思います!



自分的に考えているのは



まだまだ充分に皆様に満足いただけるものを提供できていないのにお金をいただいたりするのは



非常に申し訳ないので、無料であつまれるものをと考えています



ゆくゆくは講師の方を招いて、セミナー形式の勉強会みたいなものも考えています



もう少し具体的に決めたらこの場でお知らせしようと考えていますニコニコ



もし、興味が有る方がいらっしゃいましたら



コメント、メッセージ、メール何でも結構ですので



ちょっと興味あるぜー的な感じで教えていただけたら、物凄い励みになります!!



ちなみにこれ僕のアドレスです→From.hokkaido.2013@gmail.com



目指せ第一回開催!!



頑張りますニコニコ