蒸し暑い毎日が続いておりますが

皆さんお元気ですか?


私はまた伸びてきた花壇の雑草を

横目で見ながら

クーラーの番人になってます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


今日は娘の病院

リハビリですぐ終わるので車で待機

何か気になって道路に目をやると

?どういうこと⊙⁠.⁠☉



道路の分離帯に靴が揃えておいてある⊙⁠.⁠☉
サスペンスだと飛び降りだけど
低すぎる
落とし物かな・・・
そういうことにしとこう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

昨日は蓮園に行ってきました(⁠^⁠^⁠)
久しぶりの晴天










少し行くのが遅かったのか
お花が枯れてましたが
目の保養になりました(⁠^⁠^⁠)

梅雨が明けると夏本番
暑さに耐えれるのか
今からとっても不安ですಥ⁠‿⁠ಥ