昨日の夜、鼻水、くしゃみ、頭痛ぐすん

まるで花粉症みたいって思ってたら

今日昼過ぎ頃から微熱

寒かったり暑かったりで風邪引いたかな

心配事もあって疲れたかな

主人が

「色々とあったから疲れが出たんだよ」

「部屋でゆっくり休んだらいい」

って優しく言ってくれた

そして


隔離された笑い泣き


コロナはかかって間もないから

可能性は低い

インフルエンザかもと言うことらしい


明日熱上がったら病院行こう・・・


どうも暗示にかかりやすいらしい私は

インフルエンザかもと言われたら

そんな気がしてきた


今は鼻水も止まって微熱以外症状はない

熱はかったら

36.8度  36.8?

微熱もないアセアセ


仕方ない

せっかくの隔離だから

しばらく寝とこうぶー音譜


皆様もお体気をつけてお過ごしくださいねキラキラ