今日は夕方からウォーキング

夕方は車が多く音がうるさいので

音楽聞きながらにやり

夕暮れ時は物悲しい



最近の歌はわからない

強いて言えば

主人や子供たちが口ずさんでいるのを聞いて

いい歌ね!って

間違った音程や歌詞でも私はそのまま覚える

本物を聴いたことないから笑い泣き

特に主人は自信たっぷりに嘘を歌っている

らしい(娘いわく)


私はもっぱら昔の曲を好んで聴く

特にサザンオールスターズ✨

真夏の果実

逢いたくなった時に君はここにいない

TSUNAMI

慕情


でもね

しんみりなっちゃって

ウォーキングには向かない笑い泣き

物悲しくなったのは

サザンの歌のせいか・・・ぼけー


今日は白鳥さん生存確認ラブ


なぜか寄ってきてくれるラブラブ

今日も平凡な良い一日でした✨
皆さん
暖かくしてお休みくださいね🌛