おはようございます晴れ

今週は相方とリハビリのため
歩かされた1週間間でした。

道の駅で
ストロベリーソフトクリームを食べたり
野菜を買ったり

お給料日だったので
3COINSに行ってお買い物したり

プチ贅沢しました!!

春よりは体力も回復してきたかな?
って感じがするので
お仕事できる日も近いかな照れくるくる

えっと3COINS購入品を
見てもらおーう気づき

1つめの夢見るお品物↓

フライパンの上に
このシリコンをのせて
中に卵を入れると
ハート型とか花型とかの
目玉焼きができるみたいですキラキラ

いつもガタガタな目玉焼きなので
ちょっとオシャレ感を出してみよう!!

と思った2024年秋もぐもぐイエローハート

2つめの夢見るお品物↓

お弁当箱です飛び出すハート
あんまり入らない気がするけど
どうなのかな?と
お試しで買ってみた!!

お弁当箱が新しくなったりすると
なんか気分も変わる気がする筋肉
安いのでいいやって思うけど
意外と長く使えたりする指差し

あとは…ミニシュシュ↓

最近ハーフアップにすることが多いので
ついつい買ってしまったアセアセ

はい!!次のお品物で最後になります目

みんな大好きみたらし団子↓

これは!ちょっと『………』だったな口笛
普通の大きいみたらし団子が食べたくなる
あざといお菓子となってますキューンキューン

ちょっと買いすぎたけど
今月は頑張った月なので
良しチュー

来月は秋刀魚が食べたいです!!


おわり