生きてることがもう奇跡なので

これ以上は望みません


 

 

こんにちは:-)


なぜか大騒ぎな…はな美家真顔


最近の役所とか税務署とか

すごい親切なのね看板持ち


ペーパーレス化になってきてて

聞く項目によって電話番号違うから

ものすごくイライライラしちゃったもやもや


なに?ペーパーレス化って

紙なしでしょ?


ちょっとオシャレ風に言っちゃって

不満爆発なはな美さん真顔


でもそんな事は想定内なのだ!!

(え?なんだって?)


すぐ忘れるはな美さんは

聞く事を項目別にメモをしていたニヤリキラキラ


はじめて…いや…2度目か…3度目か…


自分を褒めたい拍手


やっぱり「まとめメモ」って

大事なのね。


もうスラスラ言葉が出てきたから

はい!完全に勝ちー。

(ペーパーレスに勝った笑)


本当に親切に教えてくれて

協力してくれた方々に

感謝いたしますチューラブラブ


こんなこともあり

写真とかBLOGに記しておきたいことも

全然できなかったショボーンショボーンショボーン


でも今日はゆっくり眠りたいと

思います。


おわり


イベントバナー