おはようございます!!

最近の悩みなんですが…

何者かに向日葵食べられる

しかも高い方ばっかり
食べるなよな凝視ギザギザ

根っ子は残ってて茎のところから
なくなってるの真顔

なんで?
だれ?
鳥?

そんなわけで
はな美が大ファンな方のBLOGを
参考にさせて頂き
"ドクダミ"を置いてみた!!
(写真ないけど)

化粧水も作成中↓


お酒に浸けて待ってます↓


いいのかしら?
出るのかしら?

はな美はコリン性蕁麻疹でして
アレルギーの薬も飲んでるけど
結局は対処療法でしかないので
医療費もったいないし
ドクダミ化粧水で痒みを和らげ作戦飛び出すハート

出来上がりは
まだまだ先なんだが知らんぷり

まあまあ…いいでしょう!
何でもチャレンジ馬


クリップ今日のお花いろ


お買い物途中に歩道の花壇に咲いてましたあじさい


キラキラガクアジサイキラキラ



サムネイル
 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー