おはようございます。

今日はびっくりなニュースを
お伝えしますので
心を落ち着けて
最後までお付き合い下さい!!


こちらの↓BLOG

そして…昨日…

部屋を掃除してましたら…


YOUは何しにここへはてなマーク

えっ…と…

種まきしてない?

はな美は…

何もない鉢に毎日毎日1ヶ月程
水をあげてたことになりますね真顔

恐ろしいやギザギザ

芽は出ないばかりか
草すらも生えなくて草

あーびっくりした!!

皆さまもお気をつけ下さい立ち上がる

びっくりなニュースでしたタコ


クリップ今日のおもしろAI集


メルカリの出品時

親切なAIさんが

カテゴリーを選んでくれました口笛



宝塚歌劇団のぬいぐるみです!!

なんでやねーんびっくり笑


クリップ今日のお花いろ


キラキラドクダミの花キラキラ


綺麗ですね指差し

皮膚炎などのお肌に良い薬草です!!


キラキラサツキキラキラ

この剪定どうですか?

今年は綺麗に出来たので
BLOGに残さねばと
毎日写真撮ってます笑


梅雨入りしてしまいましたね雨
雨音って気持ち良く眠れますよね。
お寝坊しないように
気をつけたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

最後まてお付き合い
ありがとうございました!!