イベントバナー



また走るのかはてなマーク


そんなに走れないよはてなマーク


この世で苦手なのは

幽霊と走ること知らんぷり



こんにちは立ち上がる


朝寝坊zzzはな美です星


今週はお靴を購入しました拍手ワーイ



COULEUR VARIE

フラットパンプス


かわいいピンクハート


メルカリで一目惚れして

譲って頂けました飛び出すハート


はな美の足は22.5cmなんだけど

23cmを購入してみたら

なんとシンデレラフィットでした。


COULEUR VARIEの靴って

洗えるから好きピンクハート


しかも…

歩きやすいキラキラ履きやすいキラキラ疲れないキラキラ


はな美さんがこんなにお品物を

推しで紹介するのは

あのお菓子以来だわ照れ


下矢印こいつ下矢印

(汚いチーズケーキタルトにご注意)



それでねおいでそれでねおいで

去年はサンダルキラキラを購入したの照れ


COULEUR VARIE

サンダル


かわいいピンクハート


若干汚いけどニヤニヤ笑


COULEUR VARIE

いつもありがとうグラサン


今日はお靴の紹介でした真顔



 


イベントバナー




 

最後まで見てくれて

ありがとう風船