今週の一枚



【レンギョウ】


キラキラ花言葉∶希望キラキラ期待キラキラ


新年度のはじまりに

ふさわしい花ですね照れ


まだまだ咲かないかな

思ってたら

一気に咲きました。


生薬にもなるらしいです。

はじめて知りました。


ドクダミは

よくアトピーなどの皮膚炎に

良いと言われてて

はな美も一時期

化粧水を作ってました。

匂いはあまり良いとはいえないです。


レンギョウも抗菌・消炎効果が

あるらしいです。


勉強になりました飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。


昨日は予定をすべてクリアできて

すっきり疲れました煽り


今日はゆっくり書類の整理でも

しようと思います。


もうすでに終活してます真顔


やっぱり義両親を早くに亡くしてるので

終活は早いうちからって

考えるようになりましたうさぎ


それでも物は減ってない気が…


するガーンガーンガーン


物が減らない=まだ若い



都合の良い言い訳笑


今日も気合い入れて

がんばる立ち上がるグー




 

最後まで読んでくれたの?

ありがとうございます。



イベントバナー


イベントバナー