おはようございます。

今日はお天気がいいので
シーツ類とか大きい物を
お洗濯しようと思います立ち上がる

終わったら洗濯槽の
クリーナーもしたいなピンク音符
洗濯槽って汚いですよね。

あとはお風呂の壁とかも
磨き入れたいなと
気合い入っております真顔

気合いしかない
木曜日


    


昨日見た夢のお話

衝撃的過ぎたので

BLOGに残しますオーナメント


モグラ叩きゲームって

あると思いますが


なんと…


そこからムカデが出てきて

ムカデ叩きをした夢を

見てしまいました。


その後のことは忘れましたが

気持ち悪かったです泣




話は変わって近所のお友達から
お菓子をお裾分けしてもらいました照れ

『えびっくりマークいいのはてなマーク
こんな美味しそうな物
もらっちゃって…』

と言いながら
すぐに受け取るちゅー

嬉しさを
隠しきれないはな美さんしっぽフリフリ


さあくるくる

新鮮なうちに食べるのじゃナイフとフォーク

食レポ

食感がザラザラしてて
ザラメを使ってるのかなはてなマーク
甘さ控えめでとっても美味しかったラブラブ
半月とか言わず
満月でも良いですよ。

以上はな美でしたカラオケ


鎌倉のお土産かしらはてなマーク
有名なのかなはてなマーク

こんな美味しいお菓子食べれて
幸せだわお願い

お友達ありがとうふんわり風船星


イベントバナー



イベントバナー