おはようございます。

昨日はかなり庭で
土の匂いを嗅ぎました照れ

落ち着くくるくるハート

でも少し距離がある角度から見たら

『あのおばさんやばいよびっくりマーク
土食べてるよびっくりマーク

となります指差し

いや食べてないので真顔パー

でも…

土の匂いは嗅いでるので
若干やばい人かもしれませんなニヤリ

うちのお義父さんなんか
その辺の草食べますよw

すごい研究熱心なんですが
見た事がない植物を見つけると
保健所に電話するんですよ。

『これは食べれるかはてなマーク


もちろん保健所の方は

『わからないようでしたら
食べないで下さい』

そりゃそうだ笑

お義父さんは

『そういう事じゃなくて
食べれる植物かを知りたいだけだ』


すごい迷惑なんだけど真顔

そして納得いかないまま
電話をきったんだけど…

今度は

『はな美ちゃん保健所に電話して
聞いてくれ』

きたよびっくりマーク絶対くると思ったw

『食べないでって言ってるんだから
それでいいでしょ』

と断る真顔

そしてお義父さんは

『わからんやつだなムカムカ

いやいやいや…

『お前がな』

(はな美のココロの声)



わからん植物を巡って
ケンカになる嫁舅笑

平和ですよキラキラ

今となっては良い思い出ですふんわり風船星

今日は庭に夢中すぎて
写真撮り忘れちゃったんですアセアセ

なので…

先日100均で購入した
桜テープ



かわいいピンクハート


おにぎり作った時

ラップで包んで止めるのに

購入しました飛び出すハート


これなら桜見に

ピッタリで

癒やされます立ち上がる



 


イベントバナー



イベントバナー




 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。