おはようございます。


昨日からやっとご飯が

食べれるようになって


頭の中が


イッツ・ア・スモールワールド

音譜小さな世界音譜


伝わるかしらはてなマーク


ご飯が食べれる喜びを

分かち合いたい笑


はな美より真顔


さてさて…


昨日はヘアマスクがなくなったので

買い物に行ってきました。


前までは…

このDianeヘアマスク

使ってました。



他の物も試したい欲張りなはな美は


今回…

このEssential

バリアヘアマスク

買ってみました。



えっと…




    

浸透美髪バリア処方

傷んだ髪を集中補修&コート

湿度変化・摩擦からも守り続ける


最高濃度の美髪成分配合

美しい髪の必須成分18-MEA(毛髪保護)

セラミドES(補修)



Essentialさんが申しております。


なんかわからんが

アイロンを使う事が多いはな美には

合ってる気がするので

とりあえず試してみます。




 

感想

指通りなめらかで

まあまあかなカラオケ笑



はな美はクセ毛なんだけど

このオンリー ヘアマスクEX

こちらも試したのよ。


 


 

なかなか良かったけど

くせ毛がひどいはな美は…

やっぱり

美容室でストレートが

1番良かったキラキラ


梅雨時期とかは

良いと思う。


お試し用があるから

気軽に購入できますキラキラ


くせ毛の方・パサつきが気になる方は

お試しくだされ照れ



 

ありがとうございました


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部