おはようございます。


なんだか寒くて春は遠い真顔


でもでも花壇のレイアウトを

まだ考えてない無気力


向日葵が大好きなんで

いろんな向日葵を中心に

種まきしようとかなと思ってます。


4月にはモクレンとかシャクナゲとか

レンギョウも咲くので

剪定がはじまります。


庭師みたいニヤニヤ笑


草取りもはじまるし…


今のうちに

ゆっくり休んでおきます大あくび




 

 先月、購入した多肉植物さん。


やっぱり名前が知りたいなと

思って…


思いきってSHOPに

問い合わせしてみた照れ


お試しセットなので

オリジナルや名前のない交配種も含め

品種名がつかない商品で

お答えできない


とのこと。


そうだよね…

忙しいのに申し訳なかったな真顔


でもとっても丁寧で

こんな方が育てたものを

出荷してるなら

もう大事に大事に育てたいって

改めて思いました飛び出すハート


そこではな美は…

2日程、考えに考えて

やっとお名前を決めました。


購入時の写真はこちら↓




かわいい照れキューン



それでは…


名前を発表します



まるちゃん


たまちゃん


友蔵


セニョリータ



単純な名前かもしれないが

ちびまる子ちゃんが好きなので…ラブ


すぐ覚えられるし

満足なのじゃちゅー


多肉専門VERVE様

またお小遣いがたまったら

購入させて頂きます。

ありがとうございましたピンクハート



 

 

 





イベントバナー



イベントバナー