こんにちは真顔

はな美です真顔

今日はハッピーサンデー
何回もお知らせきました真顔



今回はアミューズメント景品を

何点か出しました真顔


獲得して満足するだけで

片付けない奴真顔


気になりましたら

覗いてみて下さい真顔




真顔出品ページにとびます真顔

呪術廻戦 きゅるまる BIGぬいぐるみ②

呪術廻戦 ぬいぐるみ 五条悟

呪術廻戦 BIGクッション③

劇場版 呪術廻戦 0 モアプラスマスコット 狗巻棘




真顔出品ページにとびます真顔

呪術廻戦 ボールチェーンマスコット 伏黒恵

呪術廻戦 PINS COLLECTION 禪院真希

ジャンボぬいぐるみ ウサギガメ



 番外編 


はな美さん機嫌悪いんですかはてなマーク


はな美∶生まれつきです


何かありましたよねはてなマーク


はな美∶冷蔵庫におもちゃの

ヘビが入ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




お疲れさまです真顔


おわり








 

ご訪問ありがとうございます