おはようございます。


先日美容アンケートを答えたら

BLOGを紹介されたので…

はな美もBLOGにしてみます真顔



私の愛用パック

 

Ameba美容部

 



やっぱりLuLuLunのシートが

1番好きピンクハート


 

 

 

 


はな美は面倒で週1〜2回しか

パックしないな。


普段はお風呂上がりに

無印の化粧水して

ベビーワセリンとニベアのみ。



 

 

前は乳液とか

いろいろ試したんだけど

今の肌の状態だとこの組み合わせが

合ってるみたい。


ワセリンはお風呂上がりの

頭皮にも塗ってから

ドライヤーしてる。


前は洗い流さないトリートメントしてたけど

フェイスラインが荒れたので

本当にちょっとだけワセリン。

あんまりつけると

ベッタリテカテカします真顔


だから朝はかなり簡単。

化粧水と軽くニベアと

日焼け止めのみ立ち上がるキラキラ


あと週1でスクラブするぐらいで

かなり美容にMoneyかけないStyle指差し


寝ればなんとかなると思ってるから笑


肌荒れ⇒寝とけ


ニベア缶ってすごい便利。

輪ゴムとかヘアピンとか

いろいろ入れて引き出しに収納。


メルカリにも出したんだけど…

すぐ売れたニコニコ



メルカリ商品ページにとびます↓

●空缶● ニベア青缶×6個 小物入れ・リメイク用 


カスタマイズ好きな方も

結構いるんだね。


このパレット↓も

すぐ売れたのよ。



メルカリ商品ページにとびます↓

Dior リップパレット ケースのみ 中身なし


どんな風にカスタマイズしたのか

興味あるなグラサンくるくる


これを見てたら

こっそり教えて下さいデレデレ



さてさて今日1日の

はじまりはじまり馬くるくる



 

ありがとうございます


またねバイバイ