卒業・入学式に選ぶ服


 大学だと袴とかかな?


姪っ子の袴姿見たいな。


絶対かわいいピンクハート


たぶんだけど…

世界一かわいいと思うニヤリ


いろいろあったから

写真見せてとか言えない

はな美おばちゃん真顔


いつか会ったら見せてもらお。


前は見にきていいよって

言ってくれたけど…


泣く自信しかないから

恥ずかしい笑


コロナで

高校卒業式も

成人式も

やってないから

こみ上げてくるものがあるよね。


自分の娘じゃないけど笑


でも…

大変な時期に

学生生活を送ってきてるので…


卒業生の皆さん

保護者の皆さん

おめでとうございますキラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。


今日は電車の中から

失礼します。


昨日と今日は雪が積もって

とっても綺麗な白銀の世界です。


いや…さむい…


何年住もうがこの寒さに

慣れない。


 あったかいコーヒーでも買って

病院行きたいと思います。


さて…昨日に引き続き…

先月購入した多肉さん。



購入時の写真は

こちら↓



光が当たり過ぎて

わからない。


そして昨日撮ったら



かわいいです。

プクプクしてます。

名前はわからないけど…



根が出て来てます。


これからどんどん大きく

なるんでしょうかはてなマーク


がんばれがんばれ飛び出すハート


まだ到着までに時間があるので

ちょっと寝ながら

いってきます馬馬馬



またね真顔バイバイ






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー