こんにちは★

寒暖差が激しいので
春も近いですね照れ

今日は菜の花を買ってきました。
いつも酢味噌で和えて食べてるけど
天ぷらもいいなっと考え中ですうーん

最近フリマサイトで
発送のお礼をしましたら
『わざわざご丁寧にありがとうございます』
と使う方がいて…

びっくりマーク嫌味はてなマーク
と思ってしまいましたうさぎ

ひねくれてる…はな美真顔

でも全く使い方は間違ってないようです。
言葉選びって難しいですね…

あと…
『神経質な方はご遠慮下さい』とかあると
悩みますよね…

例えば…
服に穴があいてたとして…

出品者は穴がわかってたけど
目立たないから
『目立つような汚れ傷なし』と記載

購入者ははじめて手にして
やっと穴があいてる事を知り返品希望。

購入者は神経質になるのでしょうかはてなマーク

まっびっくりマークいいか音符音符音符
めんどーだから考えるのやめた笑

これからカレーライスを作ります(๑´ڡ`๑)
はな美は辛いの苦手なんだけど
カレーだけは辛口。
今日も地球を救うためいっぱい食べるぞ気づき

えいえいおギザギザグー




ピンクハート今日のメルカリピンクハート
ハッピーサンデー

下矢印出品したお品はこちら下矢印