今までずっと受けていた呪いは迷惑でしかないね、正直。もし西洋がバランスを取る為に東洋の鏡🪞になっているんだとしたら日本の呪術は世界に悪い影響を与えているょ。呪術は目に見えない暴力と同じだ‼️天気を操る程の呪いなんて環境破壊も甚だしい。それでも「猫🐱が大切」なんで理論がサッパリ分からない🤷‍♀️‼️呪い思考の猫🐱崇拝の首狩り族かって思われても仕方ない📣日本人も一緒になって仲間はずれにしたりして、落ちぶれたものだ😩他の国の人だってどうしたらいいか分からなくなるょ🙅‍♀️


💐🍀💐🍀💐🍀💐🍀


オーロラすごいきれいだね😭😭✨ほのかもYouTubeで見たょ🎵前に墓場🪦🪦🪦をさまよい白いライオン🦁が死んでオーロラがって話したけど、まさにそのタイミングだったとは‼️もうこんな重苦しい世界は嫌だと、小さい頃に願った夢を叶えてくれてありがとう、神様、お龍ちゃん💕✨

神様にも闘病中は怒りを振り撒いてしまい、情け無い。まだ病も治らないけど、一刻も早く良くなりますように🙏🌈✨

 

今日もありがとう🌸
みんな地球人🌏🤝