だえぷの格ゲー日記⑫ | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

今日わたしはゴミになりました。

そう、文字通り
ゴミのような試合
ゴミのような立ち回り
ゴミネカリここに爆誕。

冗談はさておき

ほんとうに
今日はびっくりするほど動けなくて

やってたらだんだん動けるようになるか
とも思ったのですが

やってもやっても
自分が何をやってるかわからない
ぼーっとする病。

なんだろうこれは
とちょっと怖くなって
今日のお稽古は早退させていただきました。

ひさしぶりにやったわけでもないので
そんな急激に下手にはならないと思うし

まさかスランプ(゜ロ゜)

に陥るほどはそもそも上達してないし。

まぁぼーっとしちゃって
判断力がなくなるときもありますよね。

仕方ない
こういう日もあるさ
うむうむ
今日は休養休養っと。