次のゲームをば。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

近頃ゲーム三昧。
といっても
やってるのは
一日一時間くらいですけれど。

一本目のソフトが終わって

次は何しようかなと考えておりましたが
次のソフトを買いました。

不思議なもので
ゲームは買うときはあんまり躊躇しないみたいでして。

これが服なら
買うかどうかすごーく迷うのに。

どうやら私は
こういうものにお金をかけたいタイプなよう。

だから
服とかはしばらく買えなくてもいいかなと
思っております。

別に困らない困らない。
ね。

何のゲームを買ったかは
あえて言いませんけども

また配信できればなぁと思うております。

ごゆるりごゆるりと
ゲームライフ
楽しんで参りましょ。

ひとりはちょっぴり寂しいけれど。