PS4ライフのはじまりー。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

最近やってます
PS4。

すごいですねあれ
リモートプレイっちゅーやつがあって

なんと本体を三階の自室に置いて
二階のリビングのノートパソコンで
プレイできちゃうっていう

どーなってんだっていう機能があるのです。

我が家のWi-Fiはそれなりに
通信速度があるっぽいので

のちのちは
オンライン系のゲームにも手を出そうかなと思うております。

あ、あと
動画や生配信もするかもです。

まぁ、、、ゲームど下手くそなんですけれど。

今日もドキドキしながら
beyondというゲームをプレイ。

ボタン連打やコントローラーをブンブン振ったり
肩に力入りまくりで
頑張りました。

トロフィーも少しずつもらえて
うれしおす。
トロフィー集めし始めそうで怖いです。

ほどほどにほどほどに。。。

PS4ライフはつづく、、、