怖じ気づき子。 | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

先日、寝る前に、
牛乳を飲もうとしたら、
牛乳パックを落として、

辺り一体が海になりました
櫻井です。

足元に横たわった牛乳パックの口から
牛乳が溢れて
トゥクトゥクトゥクトゥク、、、。

ただただ見つめていました。

それはそうと
最近
ウォーキングデッドを観始めました。

とはいっても
まだ3話目の途中なんですが。

もうすでに
人間関係がギクシャクしそうな要素が出てきてて

怖じ気づいてきました。

ゾンビよりそっちのほうが
しんどいって話です。

どこまで観進められるかわかりませんが
のんびり観ていこうと
思うております。

そういえばこないだ
プーと大人になった僕
のことを

大人になったプー
って言ってる人がいて

じわりました。

プーさんめっちゃ手足長くなってたりしてね。
スレンダー(゜ロ゜)
いうて。

まぁプーさんはぬいぐるみなんだから
大人にはならねぇよと
いう話ですが

面白かったので。

ほな。