ハロウィンのせい? | Daepu×SAKURAI

Daepu×SAKURAI

シンガーソングライターDaepuこと櫻井の
しょうもなかったり時々まじめだったりの
脱力系ブログ。『あなたの人生を少しも変えないだろう平和なブログ』

HP:http://daepu.jimdo.com
ライブ情報、歌詞などが載っております!

ども!
近頃風邪が流行ってるみたいですね
要注意でございます。

それはそうと
もうすぐハロウィン、、、
だからなのか知りませんが

無性にゾンビ映画が観たい今日この頃。

ゾンビ映画ってね
すごく
いろんな要素が詰まってて
面白いんです。

スリル
アクション
ちょっとホラー
人間ドラマ
時には別れと涙

だからついつい観ちゃうんですよね。

あ、でもできれば
ゾンビは走らないでいただきたい。

あと
噛まれてすぐゾンビになるのも
ちょっと苦手

っていう
好みもあるんですけど。
(好きなゾンビのタイプの話)

そんなに好きなら観たんでしょ?
と思われそうですが

まだ観てません
「カメラを止めるな!」

櫻井のブームはいつだって中途半端。

ゾンビゾンビといいながら
今日は
「セントラル インテリジェンス」
を観ました。

コミカルで
設定も楽しくて
面白かったです。

ゾンビ映画と甚だしいほど正反対ですけども。

いいんです
櫻井なんてそんなもん。