第3回POLL!POLL!エロイカ開始「ズバリ! 少佐派?伯爵派?」 | 親愛なるエロイカへ

第3回POLL!POLL!エロイカ開始「ズバリ! 少佐派?伯爵派?」

第3回目のPOLL!POLL!エロイカを開始。

お題:「ズバリ! 少佐派?伯爵派?」
期間:2008年10月16日(金)~11月20日(木)くらいまで(予定)



今回は、一個だけ~!!
…といってもファンの方なら悩む内容ではないはずですね。
でも、お一人さま何度も投票できるように設定しちゃいました。
一回の投票には一つだけしか選べませんが、何回も投票ができます。

また、少佐・伯爵以外のキャラに萌えている方用に、「Other(その他)」欄も用意。
投票してくださった方は、必須ではないですが、ぜひOther(その他)とあるコメント欄に一言添えてくださいね。

すでに右のサイドナビゲーションの部分に表示されているので、さっそく投票してね!


またまた、このPOLL!POLL!エロイカのウィジェット的リンクをご紹介しますので、票集めにご協力いただける方は
ぜひ、ご自身のブログなどに貼ってくださいね。

TIPS:前回、リンクを設定してくださった方は、「id=148」と書いてある所を「id=162」として、お題名を入れ替えていただければOKです。
ページやサイドナビゲーションに貼付ける場合:

<iframe frameborder="0" height="100%" width="190px"scrolling="no" src="http://jp.pollspro.net/html.php?id=162"style="font-size:12px;"><ahref="http://jp.pollspro.net/html.php?id=162"target="_blank">ズバリ! 少佐派?伯爵派?(思い入れに合った数だけ投票可)</a></iframe>

※そのままこのタグの所にアンケートが表示されます。
サイドナビゲーションに貼付ける場合、上記の width="190px" の赤字の数字を、ご自身のブログの
サイドナビゲーションの幅に合わせて変更してください。
不明な場合はそのまま変更してプレビューで確認して調節してください。
通常の記事内に貼付ける場合はそのままで問題ありません。

※このタグは(iframe)、ブログによっては禁止している所もあります。
このサイトの属するアメブロでは使えないんです。(残念!)
ポップアップウィンドウで表示する:

<a href="#"onclick="window.open('http://jp.pollspro.net/html.php?id=162','windowname','width=230px,height=260,scrollbars=yes');">ズバリ! 少佐派?伯爵派?(思い入れに合った数だけ投票可)</a>

※リンクテキスト部分をクリックすると、小さい別ウィンドウが立ち上がります。
見た目がスマートなのでオススメ。
ただし、Javascriptを使用しており、ブログによっては禁止されている場合があります。
このサイトの属するアメブロでは使えないんです。(超~残念!)
シンプルなアンケートのみの画面へのリンク:

<a href="http://jp.pollspro.net/html.php?id=162" target="_blank">ズバリ! 少佐派?伯爵派?(思い入れに合った数だけ投票可)</a>

※アンケートのみの画面へ、別ウィンドウを開いてリンクします。
ただし、びろ~んと横に広い画面はやや間抜けですが、上記のポップアップウィンドウ(JavaScript)が使えない方、どんな環境でもつかえます。

↓これです
ズバリ! 少佐派?伯爵派?(思い入れに合った数だけ投票可)

このページの先頭に戻る