ネイルケアで熟睡??メンズネイルケアデビューしてみませんか? | メンズ眉毛サロンfrom-E@大阪

テーマ:

いつもご利用&ご覧頂きありがとうございます!男性ネイルサロンfrom-E(フロムイー)です!


近頃男性のネイルケアが常識化してきているのは皆様ご存知でしょうか?
ネイルケア=女性が爪に色を塗ってキラキラのラインストーンなどをのせるもの
そんな風に思ってらっしゃいませんか?


そんなことはございませんヽ(`Д´)ノ



出来る男性の身だしなみの常識になってきています。
爪や指先がカサカサ、でこぼこでは恥ずかしいですダウン



でも女性と同じお店ではどことなく気まずいですよね。
当店は完全個室で、男性専門のお店ですひらめき電球






そして何よりも。。。











フルフラットソファーなので、熟睡していただけます!!



ネイルケアの経験がある方は皆様思われていると思いますが、
椅子に座ってケアしていただくと腰が痛くなったり、
体勢がしんどかったり、眠くても寝れないのです汗




気付いたら施術が終わってる!というお客様も凄く多いです。
なのでお仕事帰りやお仕事の合間に休憩がてらいかがでしょうか~?♪
完全個室の男性専門サロンなので、人の目も気にしなくて大丈夫です。



メンズネイルケアの内容は、
①爪の長さカット(ご希望お伺い致します)
②形を整える
③甘皮のケア(ご自身ではケアしにくい所もしっかりさせていただきます)
④表面の仕上げ(光沢は調整できます)
⑤保湿オイル
といったメニューになっており、税抜き3300円でございます。





先日ご協力頂いたモデルさんですが、お仕事が大工さんの方です。
いかにも男性!!って感じの爪をされていますね。






甘皮も結構こびりついていらっしゃいましたが。。。







こんなにも素敵な手元に変身いたしました!!!
表面の光沢はピカピカで、保湿オイルを塗らせていただいております。




是非当店でネイルケアデビューされませんか?
ご来店お待ち致しておりますドキドキ



男性ネイルサロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら

メンズ眉毛サロンfrom-Eさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス