ここのところ、天気が悪い・・。
と思っていたら、今日、関東地方の
梅雨入りが発表されましたね汗
そして・・・
週末から月曜日にかけて台風が
猛威を振るうとか・・・雨

なんてこったいガクリ

明日と明後日は大切な
20th L'Anniversary Live
だというのに

20th L'Anniversary Liveとは
今年20周年を迎えるL'Arc~en~Ciel
のAnniversary LIVEのこと。
LIVEなどのメディアプロモーション等を
休止して早2~3年。
ある意味、復活LIVEキラキラと言っても過言では
ない。
(注:個人解釈w)

この公演の収益金全額は、東日本大震災で被災された方々
への義援金になるそうです。



はぁ~・・・・
味の素スタジアムって屋根ないよね?
水も滴る生hydeハートもいいけどさっっキャ
むしろ、期待だけどさっっキュン死ハート
ま、滴るってレベルじゃぁないよね涙
確実に靄って見えないよね。きっと・・・・
てか、チケットには
雨天決行(荒天時中止)
ってなってるけど・・・。

どうなの??
ちなみに私は明後日参戦組です。
天気予報では明後日の方が雨脚が強い
とのこと。
確率的には雨天<荒天だよね?たぶん。
行って「中止です」って言われても
困るしなぁ。
でも、きっと直前まで分からないよね?
どぉ~しよぉ~!!!

だれか!照彦さん連れてきて!
ユニバでの奇跡をもう一度!!!

とりあえず、明日の状況次第かなぁ。
明日はシアタービューイングだから
映画館でゆったり参戦~★
日本国内の映画館(40劇場)と
海外6都市(パリ・ロンドン・ニューヨーク・
台湾・香港・韓国)の劇場に、
同時生中継なんだよ~!
海外時差大丈夫なのかな??

天気のこと考えてると沈んじゃう↓↓から
過去DVDでも観て予行練習?して
テンション上げていかなきゃあげ

ではでは、参戦される方楽しみましょキャおんぷ






ペタしてね