*-ティラミス☆





今日は、今月末にオープンするイタリアンレストランの

メニューデザインの打ち合わせ。

朝まで掛かって仕上げたカンプと重い身体を引きずって

行ってきました。

こちらでは、いつもマネージャーさんだけでなくシェフ

も打ち合わせに参加してくれるので、現場の意見や

メニューの詳細などをダイレクトに反映できるので、

とてもやり甲斐があるお店です!

一通りデザインの説明と修正点を詰めて一段落した所に

なんと!!!

私の大好物のティラミスが登~場~おー!

しかも、綺麗に盛りつけしてお皿に絵まで描いてくれて!

心優しいシェフが御馳走してくださいましたラヴねこやん

あぁ、何という幸せ~(*´艸`*)wハート☆

開店準備でお忙しいのに、こういう心遣いが出来るお店は

なかなか無いですよね。

私も見習わなくては!!と改めて思った一日でしたとさ☆




ティラミス補足情報~プーペピヨ

オレンジの上に乗っているピンクの実は、その名も

ピンクペッパー!胡椒の一種らしいのですが辛みはなく

スパイシーで爽やかな独特の味がオレンジとよくあって

美味しかったです☆ここら辺では使っているお店があまり

無いみたいです。

気になった方は、ぜひtrattoria Jinでご賞味下さい!

5月下旬オープン予定です。(近日HPをお知らせします)

因みに、こちらのティラミスプレートは特別仕様なので

実際にお店で提供される物とは若干異なりますので、

ご注意を~☆