昨日は友人3人とスケート行って、その後カラオケオールしてきました。


お昼ごろから約4時間ほどスケート。


久しぶりだったけどすぐ滑れました。


思ったより人が多かったので本気出して滑れなかったのが残念ですけど楽しかったです。


スケートが終わると横浜に行ってゲーセンで太古の達人とポップンをプレイ。


太鼓の達人はまたフルコンポでランキング入りしてしまい4曲も叩かないといけないという疲れる状況に。


どの曲でプレイするか友人と迷っていたらリンダリンダがあったので迷わず選択。


デュラララのDVDについてくるCDで紀田正臣がリンダリンダを歌っているのでデュラララ好きの友人と楽しみました。


思いがけず難しかったリンダリンダ。


連打がたくさんあって疲れたけどテンション上がりましたw


ポップンは1人プレイを3人でやるというチート。


それでもミスがありましたけどw


手が痛かったです。


プリクラも撮ったんですけど最近のプリクラは目がすごく強調されて気持ち悪いことになるんですね・・・。


それからはヨドバシのゲームコーナーに行って体験版を一通りプレイ。


どんだけゲームやってるんだっていうww


いつの間にか7時になっていたのでガストへ向かい夕飯。


私はもうこの時点で物凄く眠かったw


3人で遊んでいたわけですが、1人は大学の友人なんですけどもう1人はその大学の友人の高校時代の友人で、会ったのはこれが2回目です。


しかも始めて会ったときは相手が店でバイト中だったのでちゃんと話したのはこれが初めてでした。


スカイプでチャットとかはしてたんですけどね。


趣味が会うので3人でガストで凄く楽しくおしゃべりしてました。


笑いが止まらなくて色々と大変になったりした。


夕食後はカラ館に行ってオール。


友人1人とはもうほぼ初対面状態なのでもちろんカラオケに一緒に行くのは初めてだったんですけど大学のほうの友人が私の歌について色々と余計なこと(笑)を吹き込んでいるようだったのでがっかりさせてやんよ!な勢いで1曲目を入れたんですけど上手い上手い言われてどうしていいかわからなくなったw


開始直後からすでに眠かったので声が上手く張れずに苦戦しました。


この日に歌おうと思って覚えてきた曲はちゃんと歌えたからよかったですけどね。


裏表ラバーズの池袋版とか喜んでもらえたので嬉しかった。


ラバーズは色々ネタを仕込めるので楽しいです。


1番速いスピードにして歌ったり。


途中でどうしようもなく眠くなったので少し仮眠をとりました。


人がいるとなかなか眠れないたちなので最初からぐっすり眠れるとは思ってなかったんですがふっと意識が落ちてすぐに浮上する程度には寝れたのでわずかながらすっきりしました。


それから機種がジョイサウンドのクロッソだったので動画を撮りました。


面白かったので今度もっと撮りたいと思います。


保存期間があるのが微妙なんですけどね。


だったらパソコン持ち込んで撮るほうがいいな、と。


たくさん歌ったなー。


ひたすら眠かったけど、楽しい一日でした。