✎[追記あり] 11月Lessonは… | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 
 
 
 
 朝晩冷え込むようになりましたね。
 今朝はいよいよ‘パッチ’を出してきて履きました。
 
 先ほどお客様にお話ししたら「パッチって何ですか?」と言われてしまい、レギンスと言い直すの巻 笑
 
 
 
 9月・10月のℒessonレポがなかなかUp出来ないでいますが、11月はリクエストを頂いて『スンドゥブチゲ』をすることになりました 𓎪𓎩
 
 11月4日(日)・7日(水)です。
  もう少し内容を詰めて、近々詳細をお知らせします。
 
 
 いよいよ秋本番 ↟↟↟.。
 あたたかくして楽しい週末をお過ごしくださいね。
 
 
 
 
10月Lesson後の
ᴍɪɴɪ中国(台湾)茶会より
工藝茶 富貴牡丹 𓈟
 
 

 ✎ 追記

 

 11/4(日)は今回のメニューをリクエストくださった方のご希望日に開催のため

 ご用意出来るお席があと1枠となっております。

 → 満席になりました  ありがとう

 

 また、詳細未定にもかかわらず早速のお申込みをいただき7日(水)も残1枠となりました。

  → 満席になりました  ありがとう


 感謝ハムニダ ♡

 パンニハムハサムニダ 𓀈 

 

 
 




 

 
メニュー 韓国


  これまで開催したLesson・ワークショップ

 https://ameblo.jp/from-coelestis/themeentrylist-10106112253.html

 

 ✾ ナツメ茶など、私の韓国伝統茶レシピ・施術後のお茶etcはこちらから → 🍵

 

 

 

 

 



 家  [HP]

   全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 

 カレンダー   [毎月の予定]


 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます


 ゆるゆるUpしてます

Instagram

 




ひそかに人気 三日月

 

 

 

 

 

蓮 自分の取説を知る 水蓮流ことだま↓ 蓮
 

[裏Menu…ではないけれど]