今月の『ハレの日お菓子の日』 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

 前記事でお知らせした『ハレの日お菓子の日』。

 今月は以下の日程で開催(ってほどでもないケド…)することにしました。

 

 

 

5月-ハレの日お菓子の日


 ・25(木)

 ・27()

 ・30(火)


お菓子の内容はきまぐれです おんぷ
 

 

 

 

 いつもより‘ほんの気持ち’上等ってくらいですのであしからず~。

 でも余力があれば何か作りたいな~。

 楽しすぎた先月の東京での学び(→ )も、こういう機会にお客様に還元したいと思っています ラブラブ

 

 

 

 

 

韓国スイーツ 韓国

 

ペクソルギ(白雪糕)

×

天然色素の餡フラワー 

  

 

 

 

 三つ葉 山陰はもちろん国内でも少ない3年熟成無農薬獅子足薬よもぎ(=江華よもぎ)だけを使ったよもぎ蒸し。
salon-kamsarangのよもぎ蒸し、気になる方は下記URLよりご覧ください。

よもぎ蒸し記事一覧
http://ameblo.jp/from-coelestis/theme-10101095287.html

 

 

 

 

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

    全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉

 カレンダー   [毎月の予定]

 

 

 カムサハムニダ   [お客様のご感想]

 ま  [まいぷれ松江掲載ページ]
   勾玉 アクセスMAPなどご覧いただけます