イベント後記 [2月日曜マーケット@あおのほし] | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 

あおのほしさん 地球

ボディケアルームにて

 

 

 26日は松江市浜乃木にある学童・子育てサポートあおのほしさんの日曜マーケットでした

 ガーランド かごバック ガーランド

 

  

 

 
今回はお菓子&施術で
参加させてもらいました ❤︎
 
 
 
 
 

 

水正果(スジョングヮ)スコーン 韓国

 

 

 

ナッツパラダイス♪♪ アロハ

 

 

 

ヘンプシード&柚子茶ブレッド 韓国

 黒く見えるのはカカオニブ

 

 

 ご一緒させて頂いたのはゆうきネット山陰さん。

 

 

ツボな商品がたくさん ラブラブ

 

 コーヒーや天然酵母のパン、がんもどきを購入。 

 美味しかった~ 音符

 

 

 

来月25日

TVで取り上げられるそう キラキラ

  

 

 

アロマヘッドクリアリング ペパーミント

 本業はこっちです(笑)

 

 

 この日は小さなお子さんをお持ちのおかあさんも数名受けて下さいました。

 

 『ココロとカラダは休息やメンテナンスを必要としている。

 気付いてはいるけれど、忙しさ・気忙しさに追われ日々が過ぎていく - 』

 

 そんな時に辿り着いて下さったアロマヘッドクリアリングだったそう。

 

 身体(頭皮含む)は正直。

 おかあさん達のその言葉をよ〜く物語っていました (>_<)

 

 

 ほんの20分。

 でも子育て中の多くの女性にとって、20分を自分のためだけに使う事がどれだけ難しく、贅沢か。

 その貴重な時間を使ってお身体を私に預けて下さった事に、

 そして施術が終わった後のお姿に、

 (ありがたい事だなぁ〜。嬉しいなぁ〜。幸せだなぁ〜。)としみじみ。

 

 他にも疲労MAXの方へのご自愛施術・お祝い施術など予想外の嬉しい施術をさせて頂き、またお菓子も3種類と選択肢が少ないながら、その場で召し上がって下さった方々から嬉しいお声を聞いて、幸せな気持ちに包まれてあっという間に1日が過ぎていったのでした  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 出逢って下さったお客様。

 いつもあたたかく迎えて下さるあおのほしスタッフの皆さん。

 ありがとうございました。

 
 
ありがとう
  

 

salon-kamsarang


 メニュー   [salon-kamsarang Menu 一覧]

  new 全国でもまだ珍しい韓国江華よもぎ専門のよもぎ蒸しサロンです 三つ葉
 

 カレンダー   [毎月の予定]