인생시계 - 人生時計 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 
 
 

 

 


 きみの人生はいま何時だろう?
 人が生まれてから死ぬまでの一生を24時間で表わしたら、君はいま何時頃を生きているのだろうか?
 80歳を1日とすると、24歳は24時間の何時になるだろう?
 朝7時12分。
 思っていたよりずっと早くないか?
 そう、まだ時間はたっぷり残っている。
 朝の7時にちょっと出遅れてしまったからといって、その日一日がダメになるなどということはありえないのだから。
 「人生、遅すぎることはなにもない」


 韓国出版史上最速ミリオンを記録。

 日本を含む世界10ヶ国で出版された大ベストセラー。

 ソウル大学教授-キム・ナンド氏の著書『아프니까 청춘이다 (つらいから青春だ)』の中の一章  - 인생시계(インセンシゲ) - より
 

 

 

 

 
 春は出逢いと別れの季節。
 もうすぐ始まる新生活に胸をふくらませている人も多いかと思います ラブラブ
 
 その一方、冬の終わりを告げる可愛らしい桃の花も、やがて咲き出す桜も虚しく、自分だけ時が止まってしまった様。
 人生に希望を見出せず、目に映る景色全てがモノクロ…
 そんな人もいる事でしょう。

 

 人生時計計算法では1年(1歳)は18分。

 あなたは今、何時を生きてますか?

 

 『な~んだ、まだこんな時間!?』

 

 『わお~!半日過ぎたっ あせる でもまだ半日あるっ♪』

 

 『よっしゃーっ、夜(= 人生)はこれからっ DASH!

 

 

 

 人生時計 - 。

 ここに辿り着いてくれた誰かにとってキラリ光る希望の言葉となったとしたら幸いです。

 野球も9回からが面白いっていいますよ  (^_-)キラキラ

 

 

 

 

 

 『〇〇するには残された時間はあまりにも短い』

  世の中には、そんな시한부 인생(シハンブ インセン-時限付人生=余命宣告を受けた人生)でも諦めず、眩しく生きている人もいるのだから。

 

 

 

… … … … … … … … …

 
 
 
 
 
キム・ナンド
ソウル大学生活科学学部・消費者学科教授
 
 本 参考

 

 
 
 
私の腹時計は
大体いつもお昼前(笑)