”大切なお知らせ”…に伴うお知らせ | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 

 

 お弟子仲間の秀春さん。

 このたび慈有師匠のお師僧さま- 赤不動明王院院主でいらっしゃる永作優三輝先生に戒名をもらわれ、正式に弟子入りされました \(^○^)/

 秀春さん改め‘慈連(じれん)’さんです。


 慈有師匠から引き継がれ、またご自身でも新たな神様とご縁を結ばれ作製してこられた数々のご神徳入りブレンドメモリーオイル。

 仏門に入られた事で、早くも多くの方々の心をつかみ、信頼を築いていらしたこれらを手放される事を決められました。


 それに伴い、わたくし渚ご提供、日本の神様のエネルギー伝授を今月末まで、そしてこれまでお取り扱いさせて頂いてきた慈連さん作製の神様オイルは10月15日をもって終了とさせてもらう事と致しました。

 在庫限り、再販はありません。



 ご愛用者さまはもとより、ご購入をお考え頂いていた方々におかれましては突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

 慈連さんのご神徳入りメモリーオイルは今後、仏さまのメモリーオイルにリニューアルされる予定です キラキラ

 

 さらなる高みを目指し、新たな扉を開かれた慈連さんを変わらず応援してあげて頂きたいと存じます  



 もうひとつ。

 慈有師匠のご仏徳入り精油ブレンドについて。

 

 わたくしのお取り扱い分に関しては、現在お申込フォームにあるものが完売しましたら来月から順次、受注でのお取り扱いとさせて頂こうと思います。

 こちらもまた変わらずご愛顧いただけますと嬉しいです。

 

 

 素敵な午後時間をお過ごし下さい コーヒー

 


- 渚 拝 -



 

image

 

 

  

勾玉 日本の神様とのご縁結び 勾玉
 
砂時計 9月30日まで 砂時計

 伝授(アチューンメント)をご希望の方は一覧をご覧ください
 → 

 ※ 伝授はお弟子仲間、秀春さん改め慈連(じれん)さん作成オイルとセットでのご提供となります。
    オイル単品でのお求めは可能です → 
  
 砂時計 単品は10月15日まで 砂時計


 こちらもご参考下さいませ
 → 


 

 


 

蓮 ご神仏エネルギーワークの師匠-真澄の慈有(じゆう)さん

 

 

塗香

 カウンセリングやヒーリング、マッサージなどのお仕事をされている方にもおすすめです。

 わたくし渚も施術前後や神社仏閣参拝、そしてお墓参りの際は塗香を必携しています (*^_^*)

 

 → http://jiyuu114.exblog.jp/25825327/

  (完売続きの人気商品。再入荷をお見逃しなく)

 

 

 

 

私は邪気がたまりやすいという

髪の毛先にもつけます

 



 

舎利

 

 [8つの宝石(舎利)のご案内 キラキラ水色キラキラ黄色キラキラ黄緑キラキラ赤キラキラ黒キラキラ紫キラキラ青宝石白]

 

 → http://jiyuu114.exblog.jp/25728390/

 

 [香りの処方箋☆彡あなたの為の香りを作ります アロマ ラベンダー]

 陰陽五行・四柱推命などのデータに基づいて作製されるあなただけのオリジナルブレンド。

 出来立て新鮮「生アロマ キラキラ」がお手元へ。

 

 → http://jiyuu114.exblog.jp/25999651/

 


 

 

 



 

護身用オイル

   [保護・安全・息災~龍神さまの香り 龍]

 

 → http://ameblo.jp/from-coelestis/entry-12175501198.html

 

 

 

 

 

(写真は真澄さまよりお借りしました)

 

 

 

こちらもおススメ!

鳥居 お弟子仲間-慈連(じれん)さん作製

 

[祓戸四神さまブレンド]

 

http://ameblo.jp/from-coelestis/entry-12168121461.html

 

『龍神さま&祓戸四神さま、どっちを選べばいいのはてなマーク

慈連さん的見解をご参考下さい

 

http://ameblo.jp/shuushunn0720/entry-12168791005.html

 

 

 

image

 

 


 


 

 

 

蓮 密教僧 赤不動明王院 院主

 永作優三輝先生

 

 

  ④ 

 ・法具《宝具》

 → http://jiyuu114.exblog.jp/25939324/

  ・密教法具キーホルダー

    http://ameblo.jp/mippo1818/entry-12135173495.html

 ・密教と法具

  http://ameblo.jp/mippo1818/entry-12150501596.html

 

 

 

 

 

 

MY法具はマリンikari.な法輪

渚…だけに ^_-

 

 

 * 慈有師匠のお師僧さまです。

 長年心身を研ぎ澄まして修行を積んでこられた方ならではの含蓄のあるお言葉の数々に、ある時は身が引き締まり、ある時は気持ちが安らぎ、そしてまたある時は新しい気付きを頂いています。

 ブログのお写真から、伊武雅刀さん、あるいは北大路欣也さん辺りの雰囲気を想像していた為、初めてお話をさせて頂く際はとても緊張しましたが、柔和なお声にホッと安心しましたのを覚えています。

 厳しくもとても温かい先生です (*^_^*)

 
 
 
 
 
(写真は永作先生よりお借りしました)