こんばんわ。

もう夏も終盤です。

元々季節感のない自分ですが、今年も見事に夏らしいことをせずに終わりを迎えてしまいました。

海、花火、バーベキューなど…してみたいと普通に思っていたりします。


そんな自分に夏まっさかりの気温を是非体温で感じてくださいと、天からのさばきがくだりました。

数日前まで体温は夏の気温と同じになってしまい、動けない、食べれないでそれはそれはもう夏の暑さを体温で感じておりました。

シャワーの温度を41度に設定して浴びていても寒気を感じる自分に相当テンションが下がりました。

風邪はもう懲り懲りです。


あぁ…最近ライブをしてないhanduhです。

えぇ…欲求不満です。

ライブがしたくてムズムズ?ウズウズ?です。


今はひたすら水面下で活動しております。

次のライブにはCD、新曲、持ってきます。

この水面下での活動でさらに4人でのhanduhの世界観、広がりをメンバーそれぞれ実感しているだけに次のライブが今からよだれものです。


考えても欲求不満はおさまるどころか膨れ上がってしまうので考えずに寝ようと思います。

オヤスミなさい。