どーせ‼️
息子の作品は混ぜてもらえない‼️
どーですか?
ご一緒に?
って言葉なんかは、特別支援学校側からは無いままの短時間個別対応の自閉症の息子。
それでも、意味ある作業作品を学校と放課後デイサービスで作ることをしている。
その特別支援学校で、作品展があり…
ご案内の看板!!
絵の具タラ〜っとタラしたペースに、文字誰か教員が書いたのか?
さらにタラ〜っといっぱいヒビ入れっぽく❗️❓
さあ、そのアーティスティックな学校の認めた看板は❓
バツーー🙅🏻♀️🙅🏻🙅🏻♂️❌
(生徒怒るのに❌出して良いと管理職に答えた教員いるからワタシも使おう☠️)
書いた文字の上に汚すように絵の具タラしてはマズイのだ。
そもそも、子供達のための学校行事(昨日、餃子って書いてた😆)ならば、ひらがなであっても子供達に文字書かせて参加させるのが、特別支援学校の役割だけど…
タラ〜のマズさも分からないのだから、色々分からない方々で支援が違うまま
素敵な模様?ではなく…
☠️毒母には、ヒビだらけのガタガタさに見えた。
倒れそうな視覚的ショックで☠️ワタシを狙ってるのか?
生徒みんなで写真も撮るそーだけど…
写真もヒビだらけタラ〜ってやってみたらいい!
さすがに親達ブチ切れるだろー☠️
そーいう使い分けが難しいのが自閉症なんだから、違うんだよ!!