某ネット通販、割引入力できず…
カスタマーより返信来た。
やり直して…前の分の商品を、その後にキャンセルって…
できなかったら、二重に届いた先の割引できなかった分すぐ返品しろって…

融通性ない!!

また、やってみたけど、無理。
項目のボタン押せないもん!

仕方なし。また、できないとはメールしてやったけど。


デスクトップから、アメーバにログインできなくなってた。
セキュリティUPされたようだ。

ブロクのこと知らない悪魔。
聞いて解決することはできない。

いろんなつまらないこと、解決するにも、屁理屈だなんだ…エネルギー消耗したくない。


仕事バリバリしてた頃も、クレームだ、問題起きると、ぐったり…
でも、何かは起こるようなとこしか働いたことないな。


今日も、目の前で、片付けない間違いだらけの戻し方、できないことの習慣化と、どこまで言えばいいのか?

そんなこんな…
三連休はいらない!!

珍しく余力ある今日…
映画鑑賞スタート!!