最終回から1週間が経ちましたか・・・。

 

なんかロス(ドラゴン桜ロス)も世間ではあるようだ。

 

まぁ、ロスが消えないうちにでも、投稿しようかと・・・最終回終わったし・・・。

今回は、某SNSに、自分で投稿したのを中心に・・・。

 

 

その前に、まず、健太君の2次試験の様子などを簡単に・・・。

健太君、2次試験中に、健太君が気に食わないからであろうか、

極悪受験生2人が、健太君の席の椅子を蹴飛ばしたり(飛んではないか)落とした消しゴム蹴ったりと、悪さを行った。

さらに、休憩中に(極悪受験生2人が)不良、やくざみたいに、健太君に絡みに行った。

さらに、助けに行った藤井君に、暴力をふるい、口と手に怪我させる。

さらに、さらに、2次試験の合格発表時に、(自分ら落ちたことが気に食わなかったのか)麻里ちゃんと合格を喜びあった健太君を拉致し、

またまた、不良、やくざみたいに、健太君に絡みに行き、

さらにさらに、必死でとめに入った麻里ちゃんを暴力的に、突き飛ばした。

が、麻里ちゃんは、小橋君と岩井君(小橋と岩井?)にうまいこと助けられ、(健太君も助けられ、)

あの極悪受験生2人は、小橋君と岩井君に絡まれることとなった。

 

 

では、本題(本題?)

 

 

健太に悪さするあの2人うざい。 落ちろ。

 

藤井君本当いい人になった。 最初は、健太くんけなしまっくてたのに。

 

(「また何かしたら」じゃねえ!!!もう2回目なんだよつまみ出せ!!!!!! )

→だが、証拠がないから(あの段階で試験管見てなかったから)ね。むかつくことに。

 

A51412(原健太君)通った!!!!!! 

健太君に悪さした(A51413(1人はこれだろう))落ちやがった!!!!!! 

わ~~~~~い!!!!!!!!

 

健太君に悪さした2人、 落ちたことの腹いせに、やくざにたいに暴力か。 糞だな。 東大どころか、街に出ていらん。

 

小橋君たち、最高!!!!!! 素晴らしい!!!!!!

 

最高の壁ドン! ほんと、いいやつだわ!!!!!! 小橋と岩井!!!!!!!

 

(また一緒の学校だね。本当に良かった! #麻里ちゃん健太きゅん #志田彩良 #細田佳央太

二人とも受かってよかった。全く恋愛関係とかではない二人だったけど、最後のハグはちょっときゅんとしちゃいました。)

→あと、あの糞2人(2次試験中に健太君蹴飛ばしたり、合格発表で暴力振るったやつ(そういや、必死でとめに入った麻里ちゃんを突き飛ばしてたなぁ!))落ちてよかった。 あいつらも受かってたら、この2人(健太君と麻里ちゃん)何されるかわからん。

(→小橋くん岩井くんがバッチリ目を光らせてくれたので、安心できましたね。もし彼らが合格してたら...健太くんと麻里ちゃんも心配だし、藤井くんも浮かばれません。)

→小橋くんも岩井くんも藤井くんもいませんしね。 1年後に合格して、入ってくれるかもしれませんが…。 けど、あの時(合格発表)あの2人(小橋くん岩井くん)いてくれてよかったですね。

 

(この二人大好きです!むっちゃ可愛い!!!!)

→最終回の2次試験の糞カス2人は大嫌いです。

 

(藤井…あんなんいっぱつで退場でしょ!!!てか人にちょっかいかけるくらいヨユーあるのすごない?)

→ですね、 が、結局落ちました!!!WWW と、いっぱつ退場させてもらいたいですね。

 

しかし、気に食わんのんがおるからって、試験中にキック(暴力・妨害)するやつおる? てめぇ(最終回のれいの悪男2人)と違って悪させれたわけじゃないんだから。

 

健太君も藤井君も、2次試験本番で、あんな目に遭うとは思わなかったでしょうね。

 

(小橋と岩井がキャッチした瞬間、笑いが込み上げてきた。)

→キャッチできなかったら、 もしくは、 (小橋と岩井が)いなかったら、 どうなってたんだろうか。

 

最後に、体験談踏まえた投稿

しかし、わぃの場合は、悪さした連中が受かった。 「性格の悪い奴」らが受かった。 酷いね。

 

今回は、以上。

 

ドラゴン桜2関係について、気が向けば、また、投稿します。