カントリーフェスタinかがわ ありがとうございました! | From~Azure

From~Azure

プリザーブドフラワーのことや
  日々の中で見つけた素敵なことを…

豊岡市若松町6-26

姫路アトリエ
姫路市大津区天神町2丁目130
クレモナハイツB101 B202

「カントリーフェスタinかがわ」2日間ありがとうございました!
たくさんの方にアニマルガーデンワークショップにご参加いただきました
播州織やレザーも好評でした!





搬入だけで汗だく…まぁ汗かきな方なんだけど…
夜はイツメンで…楽しい会話
お腹空きすぎて画像ありません…笑
 
ホテルで詐欺みたいなことに…
メールでは6000円ちょっとだったのに…現地で接種証明と言われ、ないと言うと追加6000円ちょっと請求された!
え〜っ??
部屋汚いし、室内履きスリッパも1個しかないし…12000円以上支払うなら他ホテルでツイン泊まれたやん!何か納得いかない!
スタッフ対応も悪い!何言ってるのかわからない!楽天トラベルの説明が悪いみたいなことも…書いてたでしょ?みたいな…最終的には私の確認不足⁇
ホント詐欺にあった気分
2度と泊まらない!高松国際ホテル!
#アニマルガーデン
#カントリーフェスタinかがわ
#播州織
#レザー