$安曇野から

玄関を開けると最初に目に入る風景 ズーム


$安曇野から 今日は雲がかかっていなからきれいに写るかな
$安曇野から



$安曇野からズームにすると雪がよくわかる
$安曇野から




$安曇野から
紅葉がめっだてきてもうあんまり緑がない、写真じゃよくつたわらないか

$安曇野から
このズームはデジタルの作り物みたいだ、、
ズームはやっぱり光学式じゃないとだめだね


モヤさま 築地 は見てないやつだ、大学のころアルバイトで通ったなつかしい道が写ってますね。
1,2年の夏休み中は本願寺の境内を通って、倉庫でバイトしてました。

今度、みんなでお寿司を食べにいきたいね。

次回は日光だって、これもみてないね
1時半になってる、、眠いzzz