おきたときは一面の曇り空だったのに30分もしたら快晴
えらいぞ高気圧
盆地だから寒い朝はもやってくもるのかなあ、早朝は霧が出てたし

$安曇野から

玄関を出たときの景色、やっぱり山だ出迎えてくれるんだな


$安曇野から

今日はすこしもやってるけど雲がぜんぜんかかっていません


お風呂掃除用の洗剤を買いにサティへ



$安曇野から

ここいらのお家の庭は広いしみんなきれいにしてます、塀がない庭が多いので、庭木がよく見えます。
こちらでは紅葉ははじまってます、この木も多いなあ。


$安曇野から

つつじの仲間かな、あとで名前を調べよう、、逗子のはぜの木の紅葉はまだかな


サティに到着

$安曇野から

近所のスーパーも背景は雄大な山です。信州はなかなかです


あさりと白菜、豚肉etc
今晩はぽかぽかうどんスキとサーモンマリネの晩餐だ!