今日は夕方からユニクロまで電車で買い物です。

一時間に一本の電車だから乗り遅れたらたいへん。
駅まで急ぎます。

$安曇野から
この木も例の木です。名前調べたい

$安曇野から
前の写真はピントがあまくてよく見えなかったけどこんな実がついてます。

駅到着
17:08の電車でハクヤ駅まで、電車はクラブ帰りの中学生でいっぱいですね、
六分で到着、電車は速い、この間は歩いて一時間ぐらいかかったのに、、(T_T)

柏矢駅はこの時間は無人駅です。
不正乗車し放題だねこりゃ

安曇野から
電車がついたから迎えの車がいるけど基本なんにもないですね。

安曇野から
暗いけど見える?

道路が広くて新しい、比較的最近できた駅なのかな
ショッピングモールまでは駅から5分ぐらい

ユニクロにデリシアに、モス、デニーズetc
ここは結構都会、

$安曇野から
暗くて写真がうまくとれませんね

モスの街路樹はハゼの木だ。
写真撮ったつもりだったんだけど、写ってないや

ユニクロでパンダの着ぐるみを購入
デリシアで例のラー油を探したけど売り切れだ、残念
おばあちゃん、もう少し待っててね。

そうこうしているうちに、、おっと時間だ
乗り遅れると一時間電車ないから急いで駅へ

切符は買えません。
バスに乗ったときの券みたいなのを取って電車へ
 
$安曇野から


$安曇野から
ボタンを押すと出てきます。


安曇野から
行きの切符とその券

一人しか乗っていない電車で豊科駅まで、、
駅に着くと「ドーン」という音が

なんと、季節はずれの花火が上がっていますぞ。

安曇野から
安曇野から
うまく写ってないなあ、空豆さんの花火の写真、うまく取れてたよね。

5分間ぐらいだったけど、結構上がった(10発以上)
十分きれい、最後のは連発でとてもきれいでした。

駅員さんに聞いたけど、なんで上がってるのかわからないとのことです。
どこで、あげてたんだろう。
あとで、ネットで調べてみます。

今日はホークス負けちゃったけどマリノスは勝ちました。
高校生の小野君が一点入れたみたいです。(^O^)/

ホークス負けたけどまだ一勝分リードしてるから大丈夫でしょう。
明日はだれがなげるのかな、ホークスはそれなりのピッチャーが残ってるけど
マリンズはだれが残ってるのかな、外国人??

あと一勝なので、明日決めてほしいですね。